全プランのお申し込み締め切りを10/10まで延長いたします。

広島・大阪・東京での展覧会開催「延期」のおしらせ

8月13日(木)からの広島展を皮切りに、大阪、東京と巡回を予定しておりました、写真展「ROCK YOU 2020」ですが、全国でのコロナの状況を鑑み、広島・大阪・東京、すべての展覧会・イベント開催を「延期」とさせて頂くこととなりました。

なお、再スタートは広島から。10月29日(木)〜11月3日(火/祝日)までgallery BLACKにて、開催予定です。

展覧会に先行して、ROCK YOU オンライン展示は8月中旬頃より行う予定です。

■ 育緒よりお詫び

みなさん、ROCKYOU2020の開催まであと少しというところで、すべての展示/イベントを延期する判断をさせて頂きました。申し訳ありません。

写真展「ROCK YOU」は、作品を自由に手に取ってご覧いただく展示です。
そしてその会期中に、会場で開催するイベントも、毎年多くの方が楽しみにして下さっている無くてはならない存在です。
しかしながら現在の状況では、窮屈なムードの中、「制約ある展示」と「イベント中止」を受け入れざるをえません。

苦渋の決断ながら、誰もが心からの笑顔で集れるまで、広島・大阪・東京の全会場での開催を「延期」とさせて頂くことを決定いたしました。

ですが、「中止」ではありません。
10月29日に広島から改めてスタートいたします。もう少しだけ待っていてください。

決して後ろ向きな延期ではありません。たくさんの人のたくさんの思いを大切にするための選択です。
この延期の間に、さらに内容を充実させ、前代未聞の自由な公募展に進化させていきます。
得られた時間を最大限に使い、どんどん内容を充実させていきます。

間もなく始まるオンライン展示にも新しい試みをたくさん散りばめました。
楽しみにしていてください。

しかしながら、この時期に展示されることを予定してエントリーされた方もいらっしゃると思います。
延期した日程での展示を望まれない場合はもちろんキャンセル/返金の対応をさせて頂きますので、8月10日までにご連絡ください。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

Film Camera Revival 代表 育緒

■ 変更後のスケジュール

・広島展 2020年10月29日(木)〜11月3日(火/祝日)| gallery BLACK 予定

広島展の会期中、開催予定のイベントにつきましては、現在開催を検討中です。
決まり次第、追ってご報告いたします。

・大阪展 11月頃、開催予定(日程調整中、決まり次第ご報告いたします)
・東京展 開催時期未定(日程調整中、決まり次第ご報告いたします)
・ROCK YOU オンライン展示は、8月中旬頃スタート予定です!

またそれに伴い、全プランのお申し込み締め切りを10/10まで延長いたします。

目次
閉じる