全プランのお申し込み締め切りを10/10まで延長いたします。

8/10(月・祝)オンライン展覧会、スタート!

予定していた広島展・大阪展・東京展が残念ながら延期となりましたが、ROCKYOU2020のオンライン展覧会を8/10(月・祝)からオープンしました!

たくさんの方々が互いにコメントを交わし、作品を通じての有意義な場所が展開されることを願ってやみません。
10月10日まで、引き続きエントリーも受付中です。今からどんどん参加してください。
私たちも秋のギャラリー巡回展示に向けて、さらに進化していきます。ROCKYOU!!!

あわせて読みたい
オンライン展覧会
オンライン展覧会ROCKYOU2020のオンライン展覧会をオープンいたしました!各作品ページから、感想メッセージもお送りいただけます。また、ナビゲーター作品は購入も可能です。どうぞご高覧ください!

さて、オンライン展公開に伴い、3つの新トピックスをお届けします。

① みんなで書き込もう!『コメントシャワー』

オンライン展覧会では、エントリー頂いた皆様の作品がすべて公開されます。
そしてすべての作品に対し、応募していない方々も含め、誰もがコメントを投稿できるようにいたしました。

好きな作品にどんどん「ここが魅力的!」という感想を届けてあげてください。
ナビゲーターをつとめる第一線で活躍する写真家たちからもランダムにサプライズコメントが届きます。
作者本人からの書き込みも勿論OKです。

ただ、ひとつだけ約束してほしいことがあります。
このROCKYOUは、自分の殻を破って新しい仲間や新しい可能性に出会いたい人たちのための〈楽しい〉イベントです。

そのコンセプトを受け止めた上で、たくさんの言葉をお届け頂けるよう、お願い申し上げます。
尚、残念な内容のコメントは主催者代表/育緒の独断で削除をさせていただきます。
何卒ご理解ご了承くださいますよう宜しくお願いいたします。

② 前代未聞のオプション『バージョンアップ!』

広島展・大阪展・東京展の延期をチャンスに変えるゾ!ということで、こんな公募展あるんかい?というオプション登場!
なんと、すでに投稿した作品をブラッシュアップさせて再入稿することができます。
自分の作品へ投稿されたコメントに刺激され、「じゃあ、ちょっと手を加えてみるか!」と思ったらGO。

デザインや文字フォントの手直しだけでも、まるっきり作り直しても、1回のアップロード手数料は3,000円。
10月10日の締め切りまで何度でも再入稿できます。

ただし対象はプランCとDにエントリーした方のみ。曲やアルバムを変更することはできません。
過去のデータの上書きではなく同じ場所に新しいデータとして追加していく形になります。
出力は、Cの場合10月10日の時点での最終データで行いますが、Dの場合は10月10日以降、最終データから作成した作品を広島会場へ再郵送して頂きます。

『バージョンアップ!』をご希望のかたは、ROCKYOUエントリーフォームの「ご不明な点はこちらへ」にその旨お書き添えいただき、送信ください。

③ ナビゲーター作家の作品が購入できる『クリック&ゲット』

今回、ナビゲーターを務める育緒、大和田良、安達ロベルト、水谷充、鈴木光雄、塚本宏明の6名。
そんなナビゲーター作家の作品を期間限定・受注製作で販売いたします!

ご注文いただける作品は、ジャケットとしてではなく、プリント(片面のみ、額装/加工含む)での販売となります。

詳しくは、リニューアルしたサイトで大公開!
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

それでは、オンライン展覧会をお楽しみください!

あわせて読みたい
オンライン展覧会
オンライン展覧会ROCKYOU2020のオンライン展覧会をオープンいたしました!各作品ページから、感想メッセージもお送りいただけます。また、ナビゲーター作品は購入も可能です。どうぞご高覧ください!
目次
閉じる